2020年02月06日 21:00

わたしたちの事/Studio CUDDLE(スタジオカドル)

カテゴリ:私たちについて
こんにちは四ツ葉のクローバー


最近、ニンテンドースイッチのリングフィットを買って毎日頑張っています。


そんな今日は私たちのことを少しだけ。


オーナーカメラマン
toruと言います。

わたしたちの事/Studio CUDDLE(スタジオカドル)



カメラマン歴は14年。
結婚式の撮影だったりキッズフォトや家族写真を得意としています。

わたしたちの事/Studio CUDDLE(スタジオカドル)
わたしたちの事/Studio CUDDLE(スタジオカドル)

撮影している写真はインスタをぜひのぞいてみてください♫
https://www.instagram.com/toru.cud/


1985年生まれの34歳。
もう二世代前になってしまいましたが昭和生まれです。


趣味はキャンプ!!(趣味歴7ヶ月の新参者・・)

学生時代はドルフィントレーナーになるべく、勉学に励んでいました逃げろー


小学生の子供が2人います。
潜水士の免許を持っています。
生まれと育ちは豊田市。
結婚して岡崎に引っ越してきました。


自己紹介はこんなところにしておいて。

今日はキャンプの話を少し。

昨年の夏に
「うるぎ星の森オートキャンプ場」にキャンプをしに行ってきました。

 
 

キャンプです。

 

 

うるぎ星の森は標高が1200mにあるので夏でも夜になると空気がひんやりしていて

 
そして何と言っても満点の星空が魅力のキャンプ場です。

この間行った時も幸運にもたくさんの星を眺めるができました。


ただ一つとても後悔したことが。

持っていったカメラのレンズが

広い構図を撮ることができないレンズだったので

せっかくの星空が素敵に残せなかったこと。

この写真が精一杯

わたしたちの事/Studio CUDDLE(スタジオカドル)

本当に後悔しました。それくらい素敵な星空だったんです。

これが仕事現場だった場合はどんな事態にも対応できるよう

たくさんのレンズ・ボディを持っていくのですが

今回はおやすみということもありちょっと不精してしまいました。

プライベートでも万全の準備が良い思い出を残す手助けをしてくれるなと

遊びながらも実感したそんなキャンプでした。

 

 

 



結構真面目なんです。

 

 


 

ちなみにキャンプが趣味と名言していますがまだ人生で3回しか行ったことがないのは

あまり大きな声では言わないようにしておきます。

いつかはキャンプに同行して楽しそうな家族の風景を

残したいなと密かに考えています。

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 


 
スタジオカドルは愛知県岡崎市を拠点に


持ち込みカメラマンとしての
「結婚式撮影」


結婚式を控えたプレ花嫁さんプレ花婿さんと一緒に作る
「ウエディングの前撮り」


お子様の七五三や誕生日記念の
「家族写真やキッズフォトのロケーションフォト」等を撮影しています、フォトスタジオです。



岡崎市以外にも、豊田市・安城市・みよし市・知立市・刈谷市・豊川市・豊橋市・名古屋市など
全国どこでも出張しています!



お問い合わせはお気軽に
https://studiocuddle.wixsite.com/cuddle



ファミリーフォト・キッズフォトは
Studio CUDDLE  インスタアカウント
https://www.instagram.com/studio_cuddle/


結婚式・前撮りの写真は
CUDDLE WEDDING インスタアカウント
https://www.instagram.com/cuddle.wedding/


こちらがいま一番写真が多いです。
オーナーカメラマン インスタアカウント
https://www.instagram.com/toru.cud/



同じカテゴリー(私たちについて)の記事画像
[年末のご挨拶]/STUDIO CUDDLEスタジオカドル
メンズモデル/岡崎市の完全貸切記念写真スタジオ・STUDIO CUDDLE(スタジオカドル)
モデル撮影開始♫/岡崎市の完全貸切記念写真スタジオSTUDIO CUDDLE(スタジオカドル)
絶賛選考中/岡崎市の完全貸切・記念写真スタジオ/STUDIO CUDDLE(スタジオカドル)
モデル募集早期締め切りのお知らせ/岡崎市の完全貸切記念写真スタジオ/STUDIO CUDDLE(スタジオカドル)
モデル募集します/岡崎市のおしゃれな写真スタジオSTUDIO CUDDLE(スタジオカドル)
同じカテゴリー(私たちについて)の記事
 [年末のご挨拶]/STUDIO CUDDLEスタジオカドル (2020-12-31 22:28)
 メンズモデル/岡崎市の完全貸切記念写真スタジオ・STUDIO CUDDLE(スタジオカドル) (2020-09-16 12:00)
 モデル撮影開始♫/岡崎市の完全貸切記念写真スタジオSTUDIO CUDDLE(スタジオカドル) (2020-09-14 23:21)
 絶賛選考中/岡崎市の完全貸切・記念写真スタジオ/STUDIO CUDDLE(スタジオカドル) (2020-09-09 09:05)
 モデル募集早期締め切りのお知らせ/岡崎市の完全貸切記念写真スタジオ/STUDIO CUDDLE(スタジオカドル) (2020-09-07 09:31)
 モデル募集します/岡崎市のおしゃれな写真スタジオSTUDIO CUDDLE(スタジオカドル) (2020-09-04 12:08)

Posted by STUDIO CUDDLE/スタジオカドル │コメント(2)
この記事へのコメント
素敵な写真ばかりですね!

ブログの更新楽しみにしています!
Posted by kangoomamakangoomama at 2020年02月06日 21:31
こんにちは^^

コメントありがとうございます〜〜!とっても嬉しいです♫
Posted by Studio CUDDLE/スタジオカドルStudio CUDDLE/スタジオカドル at 2020年02月07日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わたしたちの事/Studio CUDDLE(スタジオカドル)
    コメント(2)